2017_07
13
(Thu)22:12

ロードバイク買いました

おひさしぶりんぐ。。。


サボってたわけじゃない!!(毎回呟いてる気がするw




学校の課題とかが忙しくてバタバタしてたら、台風来て雨つよくて。。。(´・ω・`)




まぁ、ちょくちょく期間限定回ってるんですけどねw

pso20170713_213148_013.jpg



デウス行ってグラーシア開始5分前ぐらいにカッちゃんをPTに誘って、普段なら野良で4人で行くと事を気分転換にペアでいってみた(´・ω・`)



pso20170713_214558_014.jpg


一回ペロってしまったけど、なんなくクリアしました(´・ω・`)


調子乗りまくって、フロッツでバフバフしまくってた:(


pso20170713_214633_017.jpg



モアーイ





pso20170713_172844_001.jpg


サーフィンしようぜ!光るネットの波くぐって。。。((



全然関係なさそうなメガレンジャー(´・ω・`)


サーフィンって聞いたらメガレンジャーのOPをすぐ思い出す私((


世代的にはガオレンジャー、タイムレンジャーあたりなのですがね(´・ω・`)

pso20170710_234233_004.jpg

期間限定をまわっていたら、仲良くなってフレになった方(*'ω'*)


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋