--_--
--
(--)--:--


2017_05
21
(Sun)23:44

Love, I've got to feel it

おはよう(´・ω・`)
pso20170519_205733_001.jpg


花粉症が・・・(毎回このネタ使ってる気がする)




pso20170518_234656_014.jpg



でも最近本当に花粉症以外なにもなくて・・・


強いているならミスド買ってきたぐらいかなぁ

あ、あとプリンター買ったぐらいw



新しいプリンターも届いたし、そろそろ夏だし自宅Tシャツ作ってみたいよね~



無題



私と友達で作った謎のキャラ‘でんぐ丸‘デング熱が流行った当たらりに二人で作って、なんちゃって好きw


さっきマウスで適当に作ってから凄い汚く。。。w










と、いうブログを午前中に書いてたんだ私は。。。



お昼寝をして、夕方に起きて晩御飯食べて、そろそろデウス君かなぁって思いながらインすると。。。



pso20170521_204827_004.jpg


わわわ0ω0


でお馴染み(私になりそう)のリンちゃん




本人も言ってたけど、なんちゃってツイッターで絡んるから久しぶり感は少なかった。。。(´・ω・`)



まぁ、アバター見るだけでも新鮮だった:D






pso20170521_211438_005.jpg




りんちゃんと アルッチ リンちゃんクローン二体でデウス!



改めて考えると、復帰勢にはやりにくいような環境になってしまったのかなぁ・・・






そして、改革の時期に(




pso20170521_223801_003.jpg


アイドルマスター アルッチガールズの誕生・・・



君(あるっち)だけのアイドルを育成しよう


一時的なマスターとなったアルっちだが、いつまでが一時的なのかな!(ΦωΦ)フフフ…((


pso20170521_231801_011.jpg


とは、言っても環境美化委員(マネージャー)に私とカッツンが(´・ω・`)



人生初のマネなのでお手柔らかにお願いします・・・w






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋