2017_04
26
(Wed)23:58

汗が染み込む翼広げ

わわわ(´・わ・`)



花粉症でイロイロイガイガ( ^ω^)・・・



鼻水大洪水、目が痒い、薬飲んでも、喉がイガイガ


春なんて嫌いだー!!



夏になったら暑くて、夏が嫌いだなんて言い出すタイプ()



pso20170416_180237_005.jpg


デイリー行ってたら、コラボ以来の再開(  _*`ω、)_


Nだったのでめちゃくちゃショボかった(´・ω・`)




pso20170421_221612_006.jpg


最近追加されたEQ

造神フルネームで知らないアークス(



pso20170419_201851_000.jpg



なんか凄いですねwわーすごーいって言った感、みんなも一回は行ってるからわかるよね?(

途中からドラゴンボールみたいな超展開に・・・



pso20170421_220553_004.jpg


しかし、私のスケジュールと造神の時間があまり合わなくて。。。

いうほど参加できてない状態ですぜ・・・w






最近レオもニャルルもサボってるから・・・!!!(



基本(バイトが休みの時)20時は”私”と”かっちゃん”と”ふうちゃん”の3人で。。。w

23らへんのEQになるとかっちゃんは寝てしまうからね。。。(´・ぬ・`)






pso20170425_200452_000.jpg




残ってるチームメンバーでチーム活動だ!!(


わーすごーい!
pso20170425_200459_001.jpg



3人ともケモノスタイル!!


ダーカー駆逐が得意なフレンズなんだね!!(


ちなみに、うちのチームで”ケモノフレンズどの辺まで見たか”と言う話題で


平均が1話の途中でした。。。w


私も一話しか見てないですね・・・w


真夜中のフレンズあるっちは途中でリタイアって言ってましたね><

pso20170425_200805_004.jpg


うみゃみゃみゃみゃ!!(´・ぬ・`)


チーム脳筋ゴリゴリだぜ(Teでも脳筋フレンズになってしまう根っからの脳筋フレンズ)




エルダーは結構(?)時間かかったけど、ルーサーはそんなに時間かかんなかった・・・!!





私たちはルーサー倒すのが得意なフレンズなのかな?|д゚)
pso20170425_202037_006.jpg


最後に集合写真!!

今日は久しぶりにお嬢が復活していたよ!!(たぶん寝てたけど)


れお にゃるる はいずこへ・・・







PS:人生で初めて初回特典以外でCD買いました。。。w


初回特典目当てで買ったのは「絶世スターゲイト」ですね。。。w



今回買ったのは、アレですね。。。w

蒼の彼方のフォーリズムのヤツですね(´・あ・`)



買ってみて・・・やっぱり



満足満足

フル聞きたいなって思ってもyoutubeとかにも置いてないですからね(´・イエア・`)



そろそろエクストラ発売ですね・・・ましろん・・・待っててね((


マロンの名前悩んだ末に「ましろん」なんてつけたなんて言えない

C.O.M.M.E.N.T

No title

すごーい!!たーの・・・(´-z-`)zzz
みんなの帰りをお待ちしております!!

2017/04/27 (Thu) 18:26 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋