--_--
--
(--)--:--


2017_04
09
(Sun)01:12

ホラーゲームは3D系よりも2D系が好き

pso20170407_180838_041.jpg


わわわ0ω0   お久しぶりです。。。w

ニロと  ですw



新学期始まったということで、プソはしてるので疲労などで(  _*`ω、)_



EQ後少し別ゲーして、少しプソの様子を見て、寝る感じです・・・w


ん?何をしてるかって?


スクリーンショット (307)


こんな感じのゲームをしてますね。。。w







まぁ、EP4も最終章?が来て


ロビーなどで今までみたことない、迷彩が出てきて、、、


私もコレほしい!!と思い、テキトーにストーリー進めてますw



オスト何チャラMK2みたいのを此間買ったばっかりなのに、エンガの武器迷彩がほしくてww



昔だと、カタナカッケーと思ってたのですが、最近カタナ愛がなくなってきたのか、あまり感じなくなりましたねw



カラドボルグとライコウを買ったせいか、Brでは弓ばかり。。。wつよいもんね。。。w


pso20170408_212646_001.jpg



私、マターボードが嫌いでEP1~3はほぼほぼ捨ててるんですが



良くわかんなけど、マトイちゃんかわいい


pso20170407_215333_168.jpg



よくわかんないけど、物語中の自分のキャラのスペック良すぎ((



EP1~3してなけど、いきなり英雄扱いされて・・・イイキブンダ



ソロアダバナは英雄って感じなかったけど







サクラノ詩してる間は、基本プソは起動させているが離席状態なのです><



私は基本離籍するときはチームルームでなのですが。。。


pso20170409_000847_004.jpg



寝落ち王のかっちゃんが、、、w



pso20170404_185403_000.jpg


最近二人でよくチームルームで固まってるよね(ニコ



春で忙しいって事もあってか、うちのチームは物凄い過疎状態に。。。w



下手したら、チームメンバーが私とかっちゃん二人っきりで、二人とも離籍なんてあった。。。((




ドゥンドゥン!!はよ帰ってきてね!!()

C.O.M.M.E.N.T

No title

二人きりであんなことやそんなことを///

2017/04/09 (Sun) 11:40 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

寝落ちです()

2017/04/11 (Tue) 18:42 | ニロと #UIq6zYP. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋