--_--
--
(--)--:--


2017_03
10
(Fri)04:20

ほっともっとの親子丼が変わってて更に美味しくなっていた

|д゚)ふぉ、ふぉるにすくん。。。

pso20170310_032200_024.jpg


最近、武器変えてみたんですよ・・・こいつに・・・w



昔まで潜在などあんまり見ず、評判だけでエスカマザー君のアストラ使ってたんですが・・・



あ、あれ?こっちのほうが火力出るんじゃ。。。w

因子で弱点属性2%...w


あれれ~ :D

 


pso20170308_181445_003.jpg




気づいた時には既に時お寿司




スクリーンショット (82)


徒花で試し打ちしてきたのですが、運要素も高いと思いますが。10分切れました><
今まで因子付けてなかった

2%でもやっぱりでかいのかな。。。w



この後2回行ってみたけど平均して10分切るか切らない程度でした><




アクセ要因武器だとか思っててごめんね(  _*`ω、)_

pso20170310_023102_011.jpg



そして、試し打ち2! 痕跡XH!


我ながら5分台は十分なラインなのではないのかと思ってます・・・w6回目ぐらいのチャレンジですしね・・・w




実はなんとなく痕跡選んだわけではなく・・・




pso20170310_025137_015.jpg




あーぶーだーくーしょーんー



( ゚Д゚)!!!



クローンのため?


っふ、何を言っている!



夢のリターナーを拾いに。。。w

pso20170310_031238_018.jpg



2.3回SHいって、もうリターナーなんてイイやって思っていたのですが、


XHではリターナーⅢが落ちるので少し頑張ってみた・・・



本格的にユニにつけるには骨が折れるな。。。w


TA勢なわけでもないので、あんまりTAいかないからねぇ・・・




気長に行こうかなw






pso20170309_134030_000.jpg



PS:ハンター卒業しました

C.O.M.M.E.N.T

No title

卒業おめでとう!次はハンターだな!!

2017/03/10 (Fri) 21:49 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

迷ったらガンナーだ!!()

2017/03/10 (Fri) 22:31 | ニロ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋