2017_03
05
(Sun)01:46

外国のポテチっておいしいのかと思ったらおいしくなかった



pso20170303_214458_005.jpg


アークスなんちゃら!わんもあ!

もちろん!!私は全然見てません!!←




しかし、たまたまTwitter見てたわけですよ。。。なんか荒れてないですか。。。?w


EQ破棄時のペナルティ
調子乗ってすみませんEQ=緊急




一定以上630や破棄すると垢BANの対象となるらしいですね。。。w




また垢BANの対象として明らかな放置してる人らしいです。。。



Vitaがかなりやばいですよね。。。


寝落ちしたら垢バンされたなんてワロエナイですよねw


ただでさえ、容量でかくなってつらいのに





かっちゃんの危機。。。




クエスト中に寝落ちは見たことないからなんとかなりそう。。。。!!w









なぜ、こんなにブログ更新してるのだろう・・・

C.O.M.M.E.N.T

No title

き、緊急クエが対象だから大丈夫ぶぶ・・(震え声

2017/03/05 (Sun) 12:04 | カツ #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

お昼のカツカレーうどん定食食べすぎて緊急中にトイレ...

運営さんはそのすきを見逃さない(

2017/03/05 (Sun) 15:05 | ニロ #mQop/nM. | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

PSO2ブログ巡回屋