2016_11
04
(Fri)15:52

ヴェアアアアア







わわわ!!にろとです><




この前、ロビーでぼーっとしてたら、



花ちゃん:みつけた!!



久しぶりの花ちゃん!


相変わらず絵文字が豊かだった!!かなぽん級っ!!







いつもの()


最近、レオとアムチおおいね~


あむあむあむむ?



途中でちゃぼっちとも遭遇!





そして、周回を終えて寝ようかと思ってたら、ロビーであふさんと会って久しぶりの合流として、一緒にアムチ!www



カモさんとアフさんともう一人!で2~3回回った!




うん、安定のソメイヨシノ感溢れてた、あのPT  w


ヴェアアアアア











そして、にゃるる三姉妹!!


服とアクセで全財産飛んだ!!


シルバースターイヤリング(?)
      +
編み込みカチューシャ


みんなでにゃるるだ!!






こっそり、アコチャンにハグ(npc
2016_11
01
(Tue)00:49

飼ってる猫の名前:わんわん

こんばんは~

最近更新さぼっているニロとですー アムチしか行かなくて書くことがないなんて言えない


20161028145435885.jpg


何気なく、レオとトリトリ行っていたら、うちのにゃんにゃんが0x0;;



こないだ、避妊手術?してエリザベスカラー装着


腹が立ったのかゲームの妨害(



しかたなくこのまま続けてた・・・w




pso20161029_234215_000.jpg


GuRaでしかアムチいってないな、、、って思ってたんだけど、まともに育ててるのがGuRaしかなかったからほかの職に変えにくい、、、w


ではのしのし
PSO2ブログ巡回屋