2016_10
24
(Mon)02:04

唇切ったんだけど、すごい鉄の味


わわわ0ω0相変わらずサバ落ちが多いニロとです0ω...


なんかないのですかねw落ちなくなる方法w


いろいろググって実行したんですが、、、w




EP3にもどりたい。。。w
(その頃はサバ落ちとは皆無の生活だった)




pso20161022_004639_001.jpg



怪盗アーサー!!

この服結構気に入った(



ラパンとかヴィクセンくらい好き(((




シルヴァ?の私服買ったけど、あんまし着ないw

pso20161023_222116_005.jpg


もう60にしてるかっちゃんは火あぶりだ()



ギクスにARKS BARK XEAPONって書いてるんだけど(たぶん)

アークス ブレイク ウエポンってことでいいのかな?


pso20161023_230005_010.jpg


とりとり?知らんがな!! 


回数多いくせにほしいものはそんなにない緊急なんて言えない



pso20161023_220445_001.jpg


ダンスの邪魔をするラッピー(



そのあと、知らない人もみんな好きなダンス踊り始めてめちゃくちゃだったww









そしてにゃるるが取り忘れてた始動あってるよね?((




pso20161024_004018_009.jpg


ろりちゃんもいてワイワイ


ワイワイ 



ワイワイ



ワイ


サバ落ち。。。w



SS撮ってたつもりがなかったからアムチで落ちたやつどうぞ



スクリーンショット (36)

こんなのしょっちゅうww

pso20161024_004406_010.jpg





ろっくべああ!

すごく、みんなでチャレ行ってる感ある!



pso20161024_011902_019.jpg


最後にみんな(残ってたメンバー)のみでSS


では!のしのし!!
2016_10
18
(Tue)18:40

きむ

pso20161017_005438_000.jpg

レアクモサンダヨー




しかし13は落ちなかった()







次回のメンテで結構プソ変わりそうな予感しますね~


乖離性ミリオンアーサー!



やったことない!!


しかし!



服がかわいいw



服がかわいい!!

大切なことなので二度言いました






解離性やってみようかなぁ、、、、








pso20161018_182723_001.jpg




話は変わってしまいますが、最近キムチではなく、チムキ!が大きくなってるのを感じました




コモンメンバーのくせに

pso20160727_213007_001.jpg


↑入りたてではないが、一番古そうなのを持ってきたw


入りたては、、、ね、、、w


???:にゅ、入団希望です


にゃるるとバゼッチとマスオさんとアルっち、がいたかな?()



pso20161018_182850_002.jpg


上の奴とおんなじ距離がこれくらいかな?w


PowerとReaがMAXですね!!


気持ち分のレアなんちゃって好き()


もっと大きくなること期待してるん0x0



ではでは~
2016_10
17
(Mon)02:06

晩御飯は焼肉でした

pso20161015_234340_001.jpg

はろはろ!!



ま、また最近の出来事をダラダラと書いていくおん!!






ある日、、、にろっちは昼寝をしていた、、、、




起きると!


    横に!
pso20161016_144318_000.jpg



かなぽんが・・・!!!



そのあと、すぐに我らが寝落ちマスターかっちゃんが


pso20161016_101757_013.jpg





そうそう、奥さん。



かなぽんから突然ウィスが飛んできて。


かなぽん:ブログ、リンクしていいですか?



かなぽんへ送信:もちのろん!!





自分も言われるまで気づかなかったけど、かなぽんブログやってた!!


最近始めたらしい!






ま、書くことないからURLのせておくね!!

  
      ふぅのブログ    ←ココ!



(かなぽん=ふぅ)






個性あふれるかわいいブログ!



最初、スマフォ版で眺めたんだけど、ブログのデザインがドーナッツだった!!




余談になるが、このブログを見た後。家への帰り道、寄り道をしてミスド食べてきた





pso20161016_092653_009.jpg



バーカ!!落とす旅にでていたらエンペ!!




正直、最近なんでもエンペでてきて、エンペ武器がボックスを圧迫してきている、、、、w



NT強化しようと思っても、メメタないんだとね、、、、エンペェェ



pso20161016_092644_005.jpg


もふもふ!!!



pso20161016_000925_005.jpg


今回はこの辺でのしのし!!



2016_10
14
(Fri)14:53

イカの帽子





ミクダヨー


この曲(Living Universe)懐かしいですねー



当時は小学生か中学生だった...



なんて、クソガキなんだろう....



友達の家でみんなでやってたなぁ....



今はお家で、1人....w






気にするな!いってみよー!





と、言っても書かことがないなんて言えない!

なので!かってに!!かってに!!!



最近見てるブログの紹介...







最近見てるブログの主↑(羽が生えてる方)



とにかく、更新度がすごい!










マナの任務録♪



このブログを見てる人が何人いるかわかんないけど、見にいってね(´ω`)



さっき、urlをコピーしに行ったら、また更新されていた




今後も更新がんばってね!( ゚ー゚)

 

ハグの写真多いけど、ニロは変態じゃないヨ













キャナリーズに拉致られる小学生()


キャナルパープル:君かわいいね

キャナルイエロー:どこの小学校?

キャナルパープル:楽しいことしよっか!

キャナルイエロー:ついてきてね(^-^)



。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。ふええ~









オリジナルキャナルとバーカ落とす旅に出ていたら、



パラレル!!!







記念撮影~♪



しかし、ライブブースト効いてる間、回ってたけど13すら落ちなかった()
2016_10
12
(Wed)17:20

一気に秋じゃん?オストアンデル?

はろはろー0x0 更新度がなかなか引くいニロとですー ロビーでよく見かけるマナさんを見習わないと。。。




一応アークス活動していてるんだけど、コレクトファイルとかしかしてないからあんまり書く内容が、、、、←




と、言いつつこないだから始めたのがありゅ!






それは。。。。






黒コタンの探索XH!!



お目当てはバーカさん(今更)



pso20161010_101957_000.jpg





1周Eトラ次第だけど5~7分ぐらいで2個。。。



フレのブラスタンはすごい頑張ってたんだな、、、







pso20161009_123137_000.jpg




渚ちゃんがよく付き合ってくれます><



SSとるの忘れていましたが、黒コタン用のガルグリTMG(NT)を作りました!!




属性は闇!!効果抜群だ!!と思いながら、数少ないメメタで作ったんだけど。

光オフスより凄い優勢!!っていうほど強くなかった(一応つおい)のでつらお



pso20161003_230106_002.jpg




チョクドロマッテルヨ!!!





pso20161008_225420_004.jpg



うちのマスターレオ!!



れお0ω0!!


本当は、レイなんてい言えないね(・c・)


れお(・c・)後ろうまく読めいな




pso20161008_224210_000.jpg


ここは東京ではなく、うちの船!!((



登るのムズイw



pso20161010_010823_001.jpg




最近のフジうさちゃん!




pso20161009_100320_002.jpg

キミハイラナイ
2016_10
04
(Tue)00:52

食欲no

pso20160923_222046_000.jpg




ミスタードーナツ食べ放題のPDFのファイル落として、覗いてみたら。4駅先ぐらいにあったから友達と食べに行ったんだけど、実装されてなくて、そのまま『君の名は』を見たニロとですん


よくわかんないけど、面白かった、、、、切ない感じがいいのかな?


まぁ、そんなことよりPSO2()

pso20160928_020243_000.jpg


こないだの150%期間にチムメンでたくさんトリガーつかったね!


実は、まだアダバナ二枚のこってるなんて言えない、、、(



最終日いなかったメンツがそろっていたら今後使う予定|д゚)





pso20161003_230106_002.jpg


↑テノラとか売りさばいたら大金持ちになったので調子乗って買ったった!!



今は、いろいろあって0.6Mしか持っていない(´・ω・`)

pso20160925_024629_009.jpg



ニロと:かっちゃんちょっといい~?
カツカレーうどん定食:??


ヒソヒソ

pso20160928_234624_000.jpg



チムマスのクローンつくったお(´・ω・`)


色違いなんだけどね(



そのあと、かっちゃんとレオと私でにゃるるのクローン

pso20161001_000350_000.jpg



7サバでは7mぐらいしていたニャルルのヘッドギア。なんと9サバなら3m!!w

9サバで二個買って帰ってきました()


一個はレオにあげました|д゚)





まぁ、今回はこんなところ!何もなくgdgdアークス活動しているよ!
PSO2ブログ巡回屋