2016_09
11
(Sun)20:55

ペペロンチーノ

pso20160908_030352_005.jpg





はろはろ~ニロとですー|д゚)



ホットなスープをDrinkしたら舌がYAKEDOしちゃったぜ



ひりひりしちゃうんごw




そういえば、木曜の0時からの絶望お疲れ様でしたー^p^

pso20160909_005010_000.jpg



参加してくれた人ありがとねー><



次のトリ買うためにSGためないとね(´・ω・`)





pso20160911_015413_001.jpg



そして、私のクローン(?)



pso20160911_015936_002.jpg


つい、ハグまで((

pso20160909_023100_003.jpg



そして、ふぅ(ため息じゃない)ちゃんのあだ花!!!

ごちそうさまです!!!



pso20160909_023321_009.jpg


そして、渚ちゃんにもハグ。。。ごちそうさまで。。((

あれ?男の娘の香り、、、((
2016_09
07
(Wed)10:17

ニラと

pso20160904_023716_000.jpg



ブクブク ハロハロ にろと デス


pso20160831_222319_000.jpg





一応まだ、夏休みでgdgd((




プソもこれと言って、ただぬべーっとやってるかんじでね((



ブログ更新しようと思っても何を更新するか。。。。w




と、いうことで、最近起きた些細なできごと!!!



pso20160904_032940_006.jpg




夜中の三時ごろ万寿夫(ますお)さんと拉致周回0x0


いつもは、うささんのFo/Teで回ってるんだが、派遣されてるんでフジうささんで^p^





GuでSh1分台の動画見たりしてるんだけど、あれ、ムズイ|д゚)



最近向上心が、、、w


れいれいのブログ見てたりすると、ほんと凄いと思う・v・

pso20160906_171216_000.jpg


あ、そう、スク10回だけ引いたら7回目ぐらいで出て7回で止めてしまった





これ、完全にパンツ見え見えだよね


お前のパンツ透け透けだぜ((
pso20160906_225428_003.jpg





とりあえず、渚ちゃんにハグ



渚、結婚しよ、、、






pso20160904_032723_003.jpg



アブダクションでPSEバーストしまくって変な敵ばっか沸くから、適当にgdgd(



pso20160902_011549_001.jpg


かなぽん こと ふうちゃんの部屋でgdgdする





pso20160901_004616_001.jpg



なんとなーくタケノコ狩り


pso20160902_004213_000.jpg


NRTがグレードアップ()

万寿夫さんやアルっちがキャス男について話してたから、自分もいろいろしてみた((


ナルト でも NTR でもなく NRT(にろと) だよ!!  (´・ω・`)






うーん、こんな所かなぁw


あと、少しモデュ堀をしてるぐらい



ではw のしのし!!
PSO2ブログ巡回屋