2016_08
31
(Wed)17:05

ミスド食べ放題行きたい

pso20160811_132007_001.jpg





わわわ0x0


こっち側は全く台風寄ってきてないのですが、台風のおかげかだいぶ涼しくなりました|д゚)



にろっちは一応、まだ夏休み(';')



学校始まった時の反動が凄そう(´・ω・`)





そういえば、一週間前バイトのスライサー(扇風機みたいなの)に指突っ込んでしまって、人差し指の先っちょ(ホンのすこし)なくなりました((


皮膚は再生したんですが、衝撃にものすごく弱くなってしまいました(´・ω・`)


トイレの中で泣きました()




そして、上の画像に対抗して

pso20160811_132902_005.jpg



にゃるる と ほっくん


みんなクローンより写りたがり(






そして、おでんがいなくなって、何故か少しはまってしまったアルチ((

pso20160830_011851_000.jpg



知らない人と二人で結構周回とかしてました^p^



もうすぐ、アーレス石120なるんだけど、何に交換するか全く考えてないw



pso20160830_013233_002.jpg



そして、ロッティちゃんにハグ



pso20160829_132154_002.jpg



pso20160825_233527_009.jpg



pso20160826_131816_001.jpg


そして、連続、なぎさちゃんにハグ(((



ハグとカベドン。好きだわ。w





そして、うささん9鯖へ旅行中



pso20160826_153041_000.jpg


9鯖でも。なにかあればと、くらうん★さーかすに入団

イン率がものすごく低いのは申し訳ないが





では、今回はここらへんでのしのし~
2016_08
06
(Sat)00:44

1万年と2千年ぶり

pso20160804_222347_003.jpg


お久しブリーフ



あれ?これどこかで、、、((




ずっと更新してないんだけど、一応アークス活動しているニロとです・v・





pso20160802_143021_003.jpg




さぼっていた訳じゃないんだ(白目)




テスト期間で緊急以外勉強していたって話。。。(まじめに勉強していたのかはノーコメント)



pso20160731_141403_006.jpg

な?ドン







最近のアークス活動といえば、


○今更蒼井翔太のCD買った

○再発行されたTシャツを買った

○5000ACで記念のやつ引こうと思ったら全部ゴールドチケットに変えてしまったこと

○緊急適当に行く(

○チームメンバーに壁ドン(エアドン?)

pso20160805_141120_000.jpg




な?れお?(イケボ)


今回の記念のロビアク、全部買っちゃった()


次は正月に来るのかな?(記念)


たくさんのロビアクほしいな0x0

キーボードでしてるから異性の出すのはめんどくさいけど((

pso20160731_141644_011.jpg



かっちゃんに頸動脈きられてしまった><




次の更新はいつになるのかな?()



来週は週5でALLラストっていう謎のバイトだしね、、、まともに夜の緊急いけないww




いけるのは2時のかな?半分寝てる状態だと思う()




お昼の緊急について記事にするか((





またね・v・
PSO2ブログ巡回屋