2016_05
14
(Sat)08:34

ヤマトゥ




どうも!

にろっちでふ!





設定6で初めて行くステージだと、いつの間にかSSとってるよね?((




そして、メンテナンスで新しく追加された


ヤマトゥ





季節感ッ!!





アイス出撃前、ハッチ開いた時SS綺麗そう、と思って撮ったのがこれだ

ウインドウなしにするの忘れてた()






うん、タノシイw





よし、ラストスパートだ!!!






やった!倒した!












(戦艦が消滅したところ)

これだから、PSO2はタノシイ...


2016_05
13
(Fri)01:09

コーディネートはこうでねーと


どうも!ニロとです!





今回は、個人企画(笑)をしたいと思いマフ!








マイルーム、右以外空にしました!!!



これを見た貴方!コーディネートしてみましんか?・v・


15日プレミア切れるから、一瞬できないかもだけど()




ゴミ置き場にはしないでね?()




モノで釣るってのもあれなんだけど






こいつら!これで次のメンテナンス時に最高記録保持者にささやかなプレゼントを贈りたいと思います><

今日(2016-05-13)




部屋のコーディネートはついで感でいいよ?()



(acスクの余り物なんて言えない)





ま、まってるよ?(見てる人少なそうだけど)

2016_05
11
(Wed)11:06

パーンプアップ・v・

はろはろー0ω0

0x0←鈴ちゃんがよく使う絵文字をよく使ってたら、気持ちまで鈴ちゃんになってきてるような...w






チーム企画の「鬼ごっこ」後の徒花たん♡




レスタで逮捕・v・



なるっちの捕獲っぷりは憧れたww


まぁ、拡大マップと地形を駆使して逃げ切ったニロっちです(๑❛ڡ❛๑)







マイハウスに行くと....





にゃるるからプレゼント><


フォキュー:;(∩°﹏°∩);:








情報期間にユニはこんな感じに、作ったお0x0




シアちゃん...インヴェユニ感謝...(・∀・)









ユニ作ったし

にゃるるから、もらった射撃ppで武器作ろ!


と、思い....





_| ̄|Σ・∴’、-=≡ ( ՞ਊ՞)ばーん



ん?



も、モデュつけようとしたんだけど、ぼ、BODYwwww


(っ `-´ c)‼マッソーマッソー!!




しかも、射撃ppじゃなくて、hp.ppだったおwwww



情報期間は残りわずかだったので、メメタ全部使っちゃって....w



夢の射撃150



hp不足気味だけどね....w





もうすぐ、個人企画するかも(ボソ
2016_05
05
(Thu)12:58

うおおおお|д゚)

pso20160502_235331_012.jpg




うおおおお|д゚)

うおおおおおおおおお|д゚)





うおおおおおおおお|д゚)


pso20160504_095608_000.jpg




うお?!?!


pso20160504_114732_003.jpg





うおおおオオオオオオオオオオオ






pso20160502_233137_001.jpg
pso20160430_003315_004.jpg




うおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオ0ω0




うおおおお(訳:GW課題いつ終わるんだ
PSO2ブログ巡回屋