2016_03
27
(Sun)14:22

こんばんはー

うさうさごとニロっちですー

最近、モデュ堀にハマって?しまいました()

メセタうまうま・v・

こないだ、インヴェのアームが出たんでリアないかなぁって探してたらソメイヨシノのアイドル シアちゃんが持っていたので安く売ってもらいました(*ノω・*)

次の情報期間に射撃150にしたいと思いやすい✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)

落ちなければね!!ね!!

チムメンでゆっくりゆったり!!

れんちゃん、いつの間にそんなお譲ちゃんに.... なんちゃってお気に入りの一枚⇣ もうすぐ、専門学校始まるんでイン率下がる気すごいある() ではまたね~✋
2016_03
10
(Thu)00:07

an○ther()

おはこんちわ!ニロっちことニロとですー


今回はスノーパンサーくんが登っているあそこpso20160309_225026_010.png

この上に最近ハマっているGuで登りたいとおもいます。。。たが。。。

pso20160309_225216_011.png

のぼれない・v・

pso20160309_225228_012.png

なんだよここ・・・ここなら登れ・・・

pso20160309_225323_014.png

登れない…はぁ・・・w

pso20160309_225802_017.png

穴もほとんど見えなくなっちゃいました。。。w


ここでGive up()


pso20160305_094807_000.png

ナベの崖は登れたのに今回はすべりゅ(;´・ω・)

運営さんしっかり!!←







ここはわれた3年4組



ある年になると、たくさんのアークスが亡くなるらしい…


pso20160309_232012_019.png





そして、このアンタヴァカ?ではなく、フジうさくんには


pso20160309_232757_021.png






その死者(もう一人)が見えるらしい



そう、その災厄は死者(もう一人)を殺すことで終わらせることができる()



pso20160309_233124_026.png



この


pso20160309_233135_027.png



みえた…




死者(もう一人)は



アンリおまえだ!!!!






pso20160309_233159_028.png


ボギィバギィボボォ




こうしてアークスの平和は保たれた()

pso20160307_124028_020.png


2016_03
06
(Sun)16:00

ワガケンノサビトナレ

やっはろー

うさうさ?にろっち?ニロとです・v・


はい・・・またしてもチームブラブラ・・・ww


今のチーはVarious Colorsですねwミサラちゃんが昔いたよね


まずは下見と思いチームルームいったら、なんと、メンバーが何人か話していてて、そこで申し込みw


謎の展開w


楽しくできたらうれしいですw






そして、アコンちゃんにテロられる日々()


そして記念撮影用にカメラが変な方向にwww

pso20160304_232447_000.png

も し か し  て

pso20160304_232453_001.png


盗撮用ですね・v・


pso20160304_232853_004.png


ぬぎぬぎ

pso20160304_233118_006.png


しゃわしゃわ


pso20160304_233403_009.png


ジャポン



女性キャラを敵に回したアコちゃん・・・




Image_1a5e0f4.jpg
あこちゃんにどーん
Image_2794a24.jpg
あこちゃんどぅーん


pso20160305_094807_000.png


これで、世界は救われた()
PSO2ブログ巡回屋