2016_02
27
(Sat)00:30

またしてもぶらり旅


やっはろー   

┏━━━━━━━━━━━━━┳━━┓
┃ニロと          ┃検索┃
┗━━━━━━━━━━━━━┻━━┛
もしかし:にろろん



今回の東京なんちゃらかんちゃら!


かわいいコスがたくさん...





壮絶なメメタ稼ぎバロルが始まる...(小並感








ババーン


    \ヒサシブリノフジウサダヨ/






初めて?加工(笑)してみたけど、めんどくさい

ただ、ラインカメラ?で適当に明るさとか調整しただけなんていえないね(♡˙︶˙♡)






一目惚れはやはり、


MARU🐾



なにこれ、いいwww


MARUは犯罪級です
 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | | | |











結構?前に置かれてると思うけど最近気づいた((


おいた人職員室まで・v・
2016_02
15
(Mon)02:43

:;(∩°﹏°∩);:



やッホー


    にろとです~



ついに、カリギュ溜まったのでアレを交換したいと思いました





そう、オフスを60にする為ですね(今更感凄い)









ここで、気づく(


属性炎にするのを忘れてたと((




バイバイ漢字難しい君





やっと、フォメルギ砲完成(?)ですね

OPとかまだまだだろって思う方いるかもだけど、妥協させてください((

モデュなんて買えません((




これで、パパッと集めて

ドカーンですね(♡˙︶˙♡)


         カーニバルダヨ


昔を知ってる人なら思う、何故ロッドなのかと((


ソロハルコトタンを詰めてる中、(上手くて)ほぼ参考にならない動画を見てるとオフスロッドを持った人がクソ早くて、その影響で((

はい、ただそれだけですwww




衝動に身を任せやすいタイプなので(((




次は、レンジャーにチャレンジかな?w




いい子は寝る時間だ おやすみ
2016_02
12
(Fri)16:33

しっかりとした返済計画を

どうも ニロと です~



最近チームウロウロしまくってすみまそんw




今はcat☆tiesの方に加入させもらってますw







落着いて馴染めたらいいなぁ~と、思いますねw

















なぞのUNICORN ((



ニュマ子なのにココまで遊べるソロレプリカはなかなかの実力((









最初は白龍皇見たいのを作ろうとしてたなんて言えない....w








そして、ソロレプリカは闇へと落ちていった(小並感





そして、黒い服(名前忘れた)を買って闇堕ち感MAX



















僕の部屋に信号機とか置いていった人、職員室まで((
2016_02
05
(Fri)13:55

よいお年を

どうも!ニロとです




チームボードの方にも書いたのですが



ソメイヨシノを抜けさせてもらいます




理由としては気分転換...かな...?w((



まぁ、そんなことで、今までありがとうございました~


これからも、何か機会があればよろしくです~




突然抜けてすみまそん(;´・ω・)w









気分転換として、フレのチームに加わらせてもらいやした


pso20160205_134538_001.png



Whimsical meeti のみなさんよろしくです向こうの人にブログしてるとか一言もまだ言ってないけど…w







では、ノシノシ

よいお年を の続きを読む »

2016_02
01
(Mon)23:12

サモナーのペット側アークスニロと




ぐ~ぐ~ぐ~チョコラ~ンタン








どうも、ニロとです!



ついに、EP4入りましたね~


何故か知りませんが

pso2.exeは動作を停止しました?


見たいのが増えてよく落ちて辛いですwwww




ですがしかし見た目の性能が上がり嬉しいですね!


うささんに狐の尻尾付けてたんだけど

2つ付けて色々したら、いい感じなるんじゃね?と思い



イメージチャンゲっ!!


















ででーん!!!






白い感じでアノ、フェイスペイントって







どことなく、ウィズさんのこのスタイルに似ているが気にしたら負けだぞ(((














最近、私忘れられてる希ガス...












金のボーナスラッピーかわいいw


攻撃しないしかわいいしSS取るしかねぇよなぁ!!!((
PSO2ブログ巡回屋