2016_01
26
(Tue)08:14

三└(┐卍^o^)卍シェイハッ!!






どうも、大寒波の中バイトしてたニロとです




客ほとんどきてないww








寒さで頭おかしくなってかっちゃった


  /)
 // /)
`///  __
|イ二つ/⌒⌒\
| 二⊃ (●) (●) \
/  ノ/⌒(_人_)⌒  \
\_/|  |┬|   |
 / \  `ー′  /






実は、ゆっきーとの差額で激安?交換...





ある日、久しぶりにマイルームに行くと....





(;・`д・´)…ゴクリ


















マイルームがイムだらけw



真ん中の所、Lサイズで何もおいてなかったらコノザマだよ(((









唯一の安地ブリの場所で....





悪い子達は、こうだ!!


╰( ^o^)╮-=ニ=一=三 卍







三└(┐卍^o^)卍シェイハッ!!三└(┐卍^o^)卍シェイハッ!!三└(┐卍^o^)卍シェイハッ!!三└(┐卍^o^)卍シェイハッ!!










【卍✝Xxうささん反抗期xX✝卍】



あ、アイドルだからって、▂▅▇█▓▒░\(’ω’)/░▒▓█▇▅▂うぁああ



盗撮してんじゃねぇよ!このメス豚ぁああ!!((




すみませんすみません何でもしますから((

何でもするとは言っていない
2016_01
25
(Mon)01:54

イメージ((

最近干されがちのマイキャラ ふじうさちゃん






デクちゃんが


ブログで

お絵かきしてたから



ぼくも、お絵かき((



イメージなので((


はい、


温かい目で見てね








髪型とか違うのは気にせず...




寝よう....
2016_01
24
(Sun)18:27

ナンテコッタイ/(^o^)\

バイトで雪だるま...


手が死ぬ






そして、見事なブレよう
2016_01
22
(Fri)16:54

ただコレだけ




どうもん!二ロとでふ





なんと、



アークス感謝祭に行ってきました((




ボッチで!!!



✌( ¯ิ∀ ¯ิ๑)




 





何故行ったかも言うと、コレが欲しかったの(♡˙︶˙♡)






シンプルな感じかわいいよね








そう、入場特典だけもらってすぐ帰りましたwwww









そして、家に帰りログインしボックスになにかある.....





魚弱くドゥドゥぅううう💢💢










せぇーい!!





踏んだ時のボイス....www



やれやれだぜ....









チームルームが幻想的でアメイジングでグレイス((






エルサークリア後放置してるとこうなりますよ(ΦωΦ)フフフ・・




ではでは
2016_01
16
(Sat)00:08

極限ペロリマスターニロと




私はうささん



ごく、普通の女の子


ごく、普通な生活をおくってるの....







なんて、思ったかよ!!!






くそう、こうなったら1発芸かますしかねぇなぁ!!



ミュージック

スタート

╰( ^0^)╮へーい





三└(┐Lε:)ドゥンドゥンドゥ 三三三三三三三=( =ε:)ドゥンドゥンドゥ [[  ]ε:)]-3



 


ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノポーウ













安心してください。ブルマ履いてますよ(♡˙︶˙♡)














       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |





└(՞ةڼ◔)」ギャアアアアア!!!!!!!!


ww(՞ةڼ◔)ヌォルンルォwww(՞ةڼ◔)ヌォルンルォwww(՞(՞ةڼ◔)ヌォルンルォwwwةڼ◔)ヌォルンルォwww(՞ةڼ(՞ةڼ◔)ヌォルンルォwww(՞ةڼ◔)ヌォルンルォwww(՞ةڼ◔)ヌォルンルォ
2016_01
11
(Mon)10:10

ニロとニロニロみニロニロ合わせてニロニロむニロニロ


どうも、気づいたら冬休み終えててガッカリしているニロとだヨ💦💦



冬休みって言われても2周間しかなかった💦💦((



まぁ、いいや










今回はニロと流ショートカットの作り方を紹介したいと、思いまっす

※結構pc向け



まずは、大体をイメージして

青チャやマイルームなどで白チャなどで構成を作ります




そして、作ったのがコチラ





ニロとニロニロみニロニロ合わせてニロニロむニロニロ(♡˙︶˙♡)








つぶやいたら、チャット欄を開き


Ctrl+↑ で一番最近につぶやいた奴がでてきます




それを右クリックでまとめ



Ctrl+c  コレ、コピー(´´ิ∀´ิ`)



そして、チャット設定で



入れたい部分に Ctrl+v 貼り付けをしたら







完成!



ね!簡単でしょ!




異性のロビアクをしたい場合

/la ロビアク



laの前にcを入れるだけです

つまり /cla にするとできるわけです


なんでcなのかは分かりません←



他には


man(男性)のmを入れて/mla で男性のロビアク

female(女性)のfを入れて/fla で女性のロビアク




以上です!








こっちが本当!次回予告~





あfさんとうささんの仲に何が?!?!
なに?オヤツのプリン食べたの誰だって?!
 


そして、凍土に輝く謎の石



ええ?デクちゃんがスロットで大当たり?!



うささん契約しました!



肩越しみえない!



いや、ハブて過ぎだろwww



次回:ニロと炸裂!オレがやらなきゃ誰がやる! 




デュエルスタンバイっ!
2016_01
05
(Tue)12:53

メリークリスマス


タイトルにそんな意味はないですん...w



思いつかなかったというのは内緒








と、言いつつも




ちゃんとネタはあるんですよネ











最近チームで弓使ってる人がおおくてこのブログのおかげだろう(適当)


前回の記事でバルサン一本釣りしたって記載したから、



自分のバルサン一本釣りを紹介しようかとおもいました!!!



それがコチラ





こ、この方法しか上げ方わからなかったんだから、し、しかたないでしょ!!!////


↑これです()






ツリーは少し弓に傾けてる感じ





人生初の動画撮影で5回とりなおした()




チェイン→バニ→カミカゼ→カミカゼ→バニ→カミカゼ



な感じで、カミカゼ二回している間にバニがボーンってわけですぜ




pso20151208_184520_003.jpg


もう、僕をいじめないで~><







anigif2.gif




こ、これは流行る!!


11Mで買いますた(o^―^o)ニコ


でくちゃんが

Sジャンプで召喚に従い参上したってやってたから、ついパックってしまいw



pso20160104_140604_060.png


僕、あfさん、:D(でくちゃん)で参上してしまいましたw








そして、くーなちゃんではなく、しあちゃんちで遊びますた()

pso20160102_153053_016.png



pso20160105_020312_009.png



pso20160105_014629_008.png


感想:大仏!!!以上!!




あ、このとき、シアちゃんのフレ送りその乗りで変な分のままリンカちゃんとレイレイにフレおくてしまった(;´・ω・)


申し訳ない(;´・ω・)



み、見てないことにしてくれればうれしいな←





pso20160104_225621_004.png

流石あこちゃん(´_ゝ`)b
2016_01
02
(Sat)16:45

ソメイヨシノの沼子、かわいいこたくさんだな...あっハッピーニューイヤー



どうも、お風呂で年を越したニロとですw




あけましておめでとうございます

pso20151231_141858_015.png

今年も、プソでもブログでもよろしくお願いします(o^―^o)ニコ






そして、正月。

初詣いったよショップエリアの






pso20160101_123355_007.png





ゴゴゴゴゴゴゴ





pso20160101_123357_008.png




(o^―^o)ニコ







pso20151231_231631_005.png


2015年最後の緊急だったね(o^―^o)ニコ












pso20160101_005421_012.png


ドン





20160102162226125.jpg

20160102162231646.jpg






ドン






pso20151229_115646_000.png



ドンドン







(;゚д゚)ゴクリ…









pso20160101_085520_000.png












そして、PSO2アニメ化について






pso20160102_151058_001.png


ハンスさんも気になってる様子







pso20160102_153041_013.png

pso20160102_153042_014.png

pso20160102_153054_017.png

pso20160102_153121_019.png

pso20160102_153123_020.png




これは、僕の考えなんだけど





トイレキーを握っている




○少女が男子トイレに入っている

○トイレ前のバトル(トイレと何かしらの関係)

○いやらしい感じになっている、生徒会長ポジションの子



pso20160102_153053_016.png



そして、シア...じゃなくてクーナさんのアホ顔





きっとこのアニメは小さい子が見たら。本家PSO2はエ○ゲーだと思われる


主人公の不思議(意味深)なフォトンの力が暴れまくる物語。

↑きっとこれがサブタイトルだね(;´・ω・)www




新年早々へんてこなブログスミマ(;'∀')




では、今回はこの辺で...w



ノシ
PSO2ブログ巡回屋