2015_12
31
(Thu)15:17

もう2015年は訪れない(ユアッショーク)

anigif.gif


どうも!ニロニロニロニロニロリン!ニロとだよ✌



ななな!なんと!今回のこのブログが最後っ!!(2015年度のブログ)来年も上げます






早いですね~ソメイヨシノに入団したのは2015年2月くらいなんでもうすぐで一年目ってことですねw





来年もよろしくお願いします!








さて、今年最後といっても、書くことないんですよねw(;´・ω・)はいw



と、言いつつも



コレ



pso20151230_220129_002.png



このくらいできるだろうがww


と思う人もいますが、バル・ロドス一本釣り



なぜこんなんことをしているのかというと





たしか、とってぃさん)エクソにバニカゼつおい




ニロの考え:むむむ?何か弓作ってみよう




ニロ)夜桜弓でもいい感じ出せますかね?




こんぶちゃん)赤弓で大丈夫お
         コスパもいいしね




こんぶちゃんにクラフト依頼して、赤弓完成b




こんぶちゃん)これなら、バルロドス一本釣りできるよ


↑ここ重要


これを機の試そうとおもいました。




しかし、こういうのはBr/Reとかで行くもんじゃないのかと思いながらBr/Huでいってみたら




あら不思議w行けちゃいましたねww(;´・ω・)w



全く射撃には力を入れていなくて、強いて言うならツリーを少し弓に傾けてくらい




弓の一本ぐらい持ってると意外と便利っぽいですな(;´・ω・)









そして、pso20151231_135217_001.png

FOXゲームセンターで遊んでいるうささん


しかし、彼女もただの遊び人ではなかった!!


フジうさ³ちゃんのメメタ10Mぐらい盗み


ユニット&武器を強化していたのだ()




こんな感じ
pso20151231_150635_003.png



武器も!!
pso20151231_150657_004.png



今回は頑張ったそうで。


4つとも、OP。OPの配置一緒というさっぱりした感じになっておりますw







それでは!!







良いコトシロ!(お年を)



pso20151231_141753_011.png
pso20151231_141753_011.png
2015_12
24
(Thu)13:42

レア泥!ナイ☆NAI

pso20151224_091227_002.png



どうも、ブリ...ではなくニロとDA





今回は最後の☆13を紹介しよう





用意するものは


  ○ Fi リミットブレイク
  ○ 適当なアイテム(モノメイトなど)


pso20151224_091721_004.png



ブリ:おれっちの力見たブリか?ふはははhw











pso20151224_091805_006.png








見せてやるぜ愛染これが最後の☆13だ!!






pso20151224_091901_011.png



な、なんだそのまぶしさはっ...!!!




pso20151224_091846_010.png






そう、最後の☆13は自分自身が☆13になることだ
2015_12
23
(Wed)11:41

ぴょんぴょんぴょん

おっとっと?







見えそうで見えないっ!!


も、萌えるぜシーさん!!////






と、いうことで




どうも!

絶望中に







こんな所に捕まえられて絶望していたニロとだよ(♡˙︶˙♡)



キャラがおる場合シャッターみたいの閉まらないもんだと思っていた💦💦












みてみて!風きゅん!


ぴょんぴょんぴょん

ぴょんぴょんぴょん

ぴょんぴょんぴょん

ぴょんぴょんぴょん

ぴょんぴょんぴょん

ぴょんぴょんぴょん

フォトンの力サイコォ!!((



風きゅんのブログ








今回の更新で終焉来たねw





野良ではすごいボロボロで草はえかけたw



まぁ、チームなら流石ソメイヨシノって感じだね


ぼくはテッセンで石拾いまくり()
頑張って攻撃もしてましたよ?w






ウィーン



正直、みんなおんなじ動きでバカみたいだった()
しかたないよね、運営さん💦💦













そして、チーム基地?変わりましたね(♡˙︶˙♡)

すごい遊具たくさんwww




それと、ウサギっぽい服




か、かわいいwww





意外と安かったしうれすいw



ではでは~



ノシシ
2015_12
20
(Sun)18:09

コスプレ回


やっほーやっほーやっほーやっほー





今日(2015/12/20)友達とココイチのカレーを食べに行って、調子に乗って5カラを注文し、のどが変な感じになったニロとですww

福神漬けごり押しでしたね()








  今回はあまり使われていないニロと(キャラの方)日記ですね!



※このニロとはまんま全知さん









pso20151215_193446_008.png


どうも✋ニロとDA


最近主が使ってくれなくて暇してんだよなぁ...



そうだ、コスプレをして遊ぼうかな(o^―^o)ニコ



ガサゴソ...300kかぁ...ガサゴソ...




さて、着替えてくる

チャージーング GO~
pso20151215_193711_013.png

とぅ!!


pso20151215_193730_014.png

じゃーん!


フェイトステイナイトのアーチャーになりきってみやYO    あんまりフェイト知らないけど()



さて、アーチャーと言えばアレかな?w







pso20151215_202517_017.png




I am the bone of my sword.
 体は剣で出来ている

  



pso20151215_203328_021.png


    So as I pray, unlimited blade works.
    その体は、きっと剣で出来ていた







ふじうさ!別にアイツを倒してもかまわんのだろ?


pso20151215_171846_004.png


あ、うんw




せい!!!

ズガガガ
pso20151216_175131_000.png





こうして地球もまた平和になったとさ!

               つづく!!!(つづくとは言ってない)
2015_12
15
(Tue)07:17

アーレス石集まったお




三┗( ^o^)┛三┏( ^o^)┓


どうも 2610 ニロと だよ👐



タイトルの通り

幻精石アーレスが60個集まったヨ




3日間、頑張って取れるたので


1周間あればのんびり取れそうですね
(運なので当てに出来ない←)



そして、ぼくはアーレスブレード光29

を、持っていたので

ソイツの属性上げとして、アーレスブレードを貰いました✌



うーん ...属性が49かぁ.....w




もう一個貰うしかねぇ( ^ω^ )



来週には60にしたい予定



でもねー....オフスティアがねぇ ...


まだ、オフスは交換してない(前代未聞のカリギューラ不足)


只今、カリギューラ126個ネロウ105個



何にしようか悩みますな💦💦



TAでオフスロット持ってものすごく速い人いて、ぼくもあんな感じなってみたいからロット交換しようかな....?ww

複合もイケメソだしね()







これが新感覚



ふっ飛ばしダーツ





ざくっ



(๑°Д°)・∵.カハッ
2015_12
13
(Sun)00:14

こんぶーすと

ニロとのーなんのなんなーん✋


こないだ、金曜日ぐらいに


うちのマスターこんぶちゃんに


時限してもらいました✌


するとすると.....



おっとイケねぇ







なんだこの眩しいヒカリ!!








と。これだけだと平凡()







But



ボクには時限こんブーストが掛かっていたっ!!!




>( ⊙ϖ⊙ )<







もう1つガルTマシ(♡˙︶˙♡)






属性上げました(♡˙︶˙♡)





清々しいぜ☆





まだまだ、コンブーストは続くぞっ!!





ダブルからコレ



それと、SS撮り忘れてたんだけど



がルグリウォンドもきました✌









イエイ!

(これは二日間の出来事である)












前回のブログで


ハルコタンTAで3:55キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

我ながらいい結果満足満足!


って思ってたけど。




チムメンもっと早いの結構いて 




こんなんじゃ満足できないと思い



再びチャレンジしまくり....


しかし伸びない(タイムが)

武器がアレなのかなと思い(ラクカ)



ノリでインヴェカタナ交換しちゃったおwww





流石インヴェ。



オフスには完全に衰えるてるけど

流石インヴェ。




タイムが


3分17秒




チーム企画のタイム賞に入りましたー✌


(SS撮ってたんだけど、ウィンドウ?映らない、にしてだから撮れてなかった💦💦)



まぁ、まだ満足はしてないですねwはいwww


はるか上にこんぶちゃんいるんでねwwww



出藍の誉れ


いつになるか分かんないけど、ギャフンと言わせるような実力をつけたいと思い始めたニロとであった()







イケメソロボットの集い














最後のコレ、4ptでコノ3人が前え側だったのは吹いた()
2015_12
10
(Thu)21:10

し死闘 こんぶちゃんから5Mを奪いとれ()

めめためめためめためめためめたぁああ









ざく





ざくざく


ユニットを4Sから5Sにしたら


メセタが






ざくりと


なくなりました~(♡˙︶˙♡)












今回は、初めて

○○ブースト


つけてみました
 •́ε•̀٥


それがコチラ










これで、まぁまぁって装備だね()
XHとか行く時周りの皆な平均して5S以上だったので

ちょっと危機感(?)を感じ5Sにしようと決心しました💦💦



4Sを5Sに上げるときに全部つけたら、まぁ安いほうだと思っている( ˙O˙ )




次の目標は6Sだね☆(え



6Sになると何つけるかいまいち分かんないだよね()

ソール系
パワorシュorテクⅢ
スピⅢ
ミューテーション
フィーバー系
ブースト系


かな?w


_人人人人人人人人人人人人_
>別にVでも構わんのだろ?<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


え、えうう....w💦💦


果てしない戦いになりそうだ()








そして○い○い'sルームで



鳥の調教っ!!!





なかなか覚えないっ💦💦


飼い主の顔が見てみたいわっ!!!()






そして、失敗した物💦





(´ ・ω・ `)



そして、チームでSS  byニロとキャメラ













ps
3分台きたので満足()



次回(あるかな?)のために法撃系育てとこ♪(うささん)
2015_12
05
(Sat)12:58

最近の出来事

(^-^)どうも、ニロとです




もうすぐ、Xmasですね(o^―^o)ニコ


Xmasと言えば…




     リア充 サンタさん 寒い

ですよね()



ある年をを境に、我が家にサンタさんが来なくなってしまい…w
今年は来てくれるかな(;´・ω・)





運営さんが僕に☆13をプレゼントしてくれるはず…w





さて、いつも通り日記的な適当ブログかいていっくよー





最近新しい設定が()


我がソメイヨシノの最新型ダーカー殺戮兼クロト先輩からおこずかいせびるロボット
  NRT
のパイロットが決まりました()



こんぶちゃんの K.O.Z. でしゅwwww



チーム企画で発覚しましたw

つまり、A.I.S.を乗る場合



 K.O.Z. が操縦する NRT が A.I.S. を操縦するとw



なかなかの技術が必要ですねw


流石
K ここ一番のカレー
O 大盛りの辛さ7が
Z 絶対おいしい!











どうでもいいが
pso20151201_175605_000.jpg

マイルームをリフォームした!



とにかく小物だらけ()


それと、謎の仕掛けがいくつか...w


1Mないで収まり、まぁ、まぁまぁだねって感じのお部屋b







なんだか
pso20151202_224903_001.jpg

最近

pso20151204_205842_004.jpg

よく、風キュンとPTくんでる希ガス


お互いレベリングしてるけんね(;´・ω・)


いざないってすごい経験値うまうまだね


こないだのは 40から48になりました(o^―^o)ニコ
意外と効率いいのねw







pso20151128_223029_016.jpg

本当にあったセルカンの怖い話()

なんだかこんな感じのこないだも上げた気が...

pso20151128_223147_020.jpg


このあと、セルカンはめちゃくちゃりりぃされたりりぃw









そして、pso20151205_101331_013.jpg

             髪型変えましたそれと、キーボード練習中


以上!!!!w
PSO2ブログ巡回屋