2015_04
18
(Sat)20:22

なん...だと...?!?!

どうもロとです!!


最近ブログ更新してないなー...って思いいつもネタになりそうなSSを集めていたんですけど...

今日(4月18日)


いつも通りに階段を下っていたら!!!

携帯を落としてしまった


まぁ、防塵だから大丈夫だろうと思いながら、恐る恐るマイスマートフォンの画面を見てみると...




以外ッ!!それはヒビ画割れッ!!


まぁ、まぁアイフォンとかならよくあるし、保護シートがガラス?だから、大丈夫かとおもってたら...(ニロとはandroid勢)





画面の内側が割れているッ!!wwwww



内側が割れていて、いろいろと確かめてみたところ、

6割使えないwwww



な...何をするだーッ!!


君がッ!!泣くまでッ!!殴るのをッ!!やめないッ!!

って言いたいところですが...もう、愛しのスマフォンは瀕死の状態なのでなるべく優しく使いたいですwはいw



もう2年たっているのですが、パソコンを買う?!ので機種変も修理も我慢したいですwww



受験終えたら、機種変しようかなwww


いう訳で
久々の更新かと思ったら、ただの悲報をお伝えするニロとでありました♪
2015_04
03
(Fri)00:07

なんだ!桜が咲いてきた!

にーろーとーだよー(♡˙︶˙♡)





今日!私こと、ニロとは、友達と一緒に!


花見

   
てきました!

皆さんは、花見とかしましたー?


懐かしい友達と会い、久しぶりのが会話楽しかった(♡˙︶˙♡)




ババーンッッ!!



ソメイヨシノって桜の種類でしたよね?(๑˙╰╯˙๑)間違ってたらハズカシイ


こないだ学校で先生が、ソメイヨシノのこと話してたんだけど、わすれちゃった...w


てへぺろ☆  ★
  *   ___ +
★  + /)⌒ ⌒\
+ _ヘ//(●) < ヽ
/ヒノノ _二⊃(_人_) |
   < +  ヽノ ノ
/ ̄\) *    \







そうそう!それと!ニロと黒歴史って言われてましたけどw

黒歴史と言うより、ソメイヨシノに入るエピソード?だよ(´・∀・`)



今回はニロと黒歴史?をしずめるための、ニロとレクイエムをささげよう(♡˙︶˙♡)

(´-`).。oO(なにこれ、あんま意味わかんないし、とても恥ずかしいwww



この話はレイレイしゃんとハニハニさんしか話してなかったけな?



まぁ!入るきっかけ?になったのは防衛の時
たぶん、チャボさんがいてチーム名見たら...


ソメイヨシノ?!?!なにそれ!カッコイイ

ってなって気になり入りました(♡˙︶˙♡)


実は、その時チャボさん以外にもソメイヨシノの人いましたけど...思い出せません...w


という、だけの話です...w



ソメイヨシノって響きがデカかったですねw


なんか、説明ヘタクソでスミマ(´´ิ∀´ิ`)





と言う訳で、ソメイヨシノの皆さん!

今後とも宜しくです(♡˙︶˙♡)





以上!ニロとでしたんこぶじーさん♪
PSO2ブログ巡回屋