2017_04
26
(Wed)23:58

汗が染み込む翼広げ

わわわ(´・わ・`)



花粉症でイロイロイガイガ( ^ω^)・・・



鼻水大洪水、目が痒い、薬飲んでも、喉がイガイガ


春なんて嫌いだー!!



夏になったら暑くて、夏が嫌いだなんて言い出すタイプ()



pso20170416_180237_005.jpg


デイリー行ってたら、コラボ以来の再開(  _*`ω、)_


Nだったのでめちゃくちゃショボかった(´・ω・`)




pso20170421_221612_006.jpg


最近追加されたEQ

造神フルネームで知らないアークス(



pso20170419_201851_000.jpg



なんか凄いですねwわーすごーいって言った感、みんなも一回は行ってるからわかるよね?(

途中からドラゴンボールみたいな超展開に・・・



pso20170421_220553_004.jpg


しかし、私のスケジュールと造神の時間があまり合わなくて。。。

いうほど参加できてない状態ですぜ・・・w






最近レオもニャルルもサボってるから・・・!!!(



基本(バイトが休みの時)20時は”私”と”かっちゃん”と”ふうちゃん”の3人で。。。w

23らへんのEQになるとかっちゃんは寝てしまうからね。。。(´・ぬ・`)






pso20170425_200452_000.jpg




残ってるチームメンバーでチーム活動だ!!(


わーすごーい!
pso20170425_200459_001.jpg



3人ともケモノスタイル!!


ダーカー駆逐が得意なフレンズなんだね!!(


ちなみに、うちのチームで”ケモノフレンズどの辺まで見たか”と言う話題で


平均が1話の途中でした。。。w


私も一話しか見てないですね・・・w


真夜中のフレンズあるっちは途中でリタイアって言ってましたね><

pso20170425_200805_004.jpg


うみゃみゃみゃみゃ!!(´・ぬ・`)


チーム脳筋ゴリゴリだぜ(Teでも脳筋フレンズになってしまう根っからの脳筋フレンズ)




エルダーは結構(?)時間かかったけど、ルーサーはそんなに時間かかんなかった・・・!!





私たちはルーサー倒すのが得意なフレンズなのかな?|д゚)
pso20170425_202037_006.jpg


最後に集合写真!!

今日は久しぶりにお嬢が復活していたよ!!(たぶん寝てたけど)


れお にゃるる はいずこへ・・・







PS:人生で初めて初回特典以外でCD買いました。。。w


初回特典目当てで買ったのは「絶世スターゲイト」ですね。。。w



今回買ったのは、アレですね。。。w

蒼の彼方のフォーリズムのヤツですね(´・あ・`)



買ってみて・・・やっぱり



満足満足

フル聞きたいなって思ってもyoutubeとかにも置いてないですからね(´・イエア・`)



そろそろエクストラ発売ですね・・・ましろん・・・待っててね((


マロンの名前悩んだ末に「ましろん」なんてつけたなんて言えない
2017_04
09
(Sun)01:12

ホラーゲームは3D系よりも2D系が好き

pso20170407_180838_041.jpg


わわわ0ω0   お久しぶりです。。。w

ニロと  ですw



新学期始まったということで、プソはしてるので疲労などで(  _*`ω、)_



EQ後少し別ゲーして、少しプソの様子を見て、寝る感じです・・・w


ん?何をしてるかって?


スクリーンショット (307)


こんな感じのゲームをしてますね。。。w







まぁ、EP4も最終章?が来て


ロビーなどで今までみたことない、迷彩が出てきて、、、


私もコレほしい!!と思い、テキトーにストーリー進めてますw



オスト何チャラMK2みたいのを此間買ったばっかりなのに、エンガの武器迷彩がほしくてww



昔だと、カタナカッケーと思ってたのですが、最近カタナ愛がなくなってきたのか、あまり感じなくなりましたねw



カラドボルグとライコウを買ったせいか、Brでは弓ばかり。。。wつよいもんね。。。w


pso20170408_212646_001.jpg



私、マターボードが嫌いでEP1~3はほぼほぼ捨ててるんですが



良くわかんなけど、マトイちゃんかわいい


pso20170407_215333_168.jpg



よくわかんないけど、物語中の自分のキャラのスペック良すぎ((



EP1~3してなけど、いきなり英雄扱いされて・・・イイキブンダ



ソロアダバナは英雄って感じなかったけど







サクラノ詩してる間は、基本プソは起動させているが離席状態なのです><



私は基本離籍するときはチームルームでなのですが。。。


pso20170409_000847_004.jpg



寝落ち王のかっちゃんが、、、w



pso20170404_185403_000.jpg


最近二人でよくチームルームで固まってるよね(ニコ



春で忙しいって事もあってか、うちのチームは物凄い過疎状態に。。。w



下手したら、チームメンバーが私とかっちゃん二人っきりで、二人とも離籍なんてあった。。。((




ドゥンドゥン!!はよ帰ってきてね!!()
2017_03
30
(Thu)11:45

あたし届いてる

わわわ0ω0ニロとです!



もうすぐ学校が始まるので、なんだか寂しい気分ですね((


あと少しgdgdしてたい。。。(  _*`ω、)_


pso20170324_225335_000.jpg



今でも十分gdgdしてるのですね。。。w


最近プソでもあまりやることがなくて。。。w


pso20170327_093242_000.jpg


レオ達が全然インしてこないからねぇ((


まぁ春ってことあって忙しいのだろうね(´・ω・`)



オロチくんまでに戻ってきてほすいですねぇ



pso20170328_164948_000.jpg



そして、結構サボり気味のデイリー行ったらボーナスキーラッピーがでましたぜ!!(



エンペだけのキーかと思いきや、すごいEXPも美味しかったw


B地区制覇!!満足満足!ってとこですかね






そして、こないだ始めたと呟いた”蒼の彼方のフォーリズム”



プソのECとフレに声かけてもらう時以外はコレしてましたねww




スクリーンショット (162)


りかちゃんかわいいね・・・



晶也お前はイケメンすぎる

スクリーンショット (232)


自分割と涙もろいとこあって、OPが流れてくる場面で結構。。。w


OPがイイネ(流し





スクリーンショット (262)



まぁ、一応全ルートクリアしました!!(



明日香→梨佳→真白→みさき


ルートに入るたびに。「くそ、こいつかわいいな、、、!!」って思ってたので

最後のみさきになんか全部持っていかれた感じですね((


みさきルートは共通するようなところがあって、面白かったしね・・



とりあえずおもしろかった!!



チームサティスファクション!満足!満足!ですね




他に泣けるようなゲームしてみたいですね←
2017_03
20
(Mon)20:50

|д゚)まんまみーあ


わわわ0ω0 ニロと です!


pso20170317_014347_012.jpg



こないだ、スマフォを壊してしまい・・・スマフォが使えない状況に・・・ふええ・・・



それほど、スマフォ自体はいじらず基本pcでイロイロやってる私ですが。


スマフォが壊れてことによって、OTPが確認できなくなってしまった・・・(´・ω・`)



OTPが確認できないからプソで遊べず、なかなか暇になってしまいました()

OTP解除申請して、昨日のお昼頃解除してもらいました><





スマフォ自体はネットで購入した感じなので、台換機?が届くのに少し時間が、かかる感じなので、まだ手元には壊れたスマフォしか・・・w










二日ぐらいプソできずに、暇人だったので


ジェットブーツ
スクリーンショット (139)


ではなく、 蒼の彼方のフォーリズム始めましたw


この手のゲームをプレイするのは初めてで・・・w

ましてや、なぜアオカナなのかと言うと。単にスマフォ版のOPが好きだったから。と言うよくわかんない理由で・・・



うん。。。おもしろい。。。w



とりあえず、明日香ルートは、今さっきクリアしました((



付き合い始めて、すぐ始めちゃったり。。。大事な大会前に始めちゃったり。。。





スクリーンショット (106)


みなもちゃん。。。

イイネ()


スクリーンショット (114)


やっぱり、真藤センパイはイケメンだった


雄叫び?で「あ”あ”あ”あ”あ”」ってのなんちゃって好きやわ。。。w




次は、市ノ瀬かなぁ((




って今報酬期間じゃん


160212_goods_1_l02.jpg

お前はアークス失格DA
2015_05
01
(Fri)02:43

なんだ!?こいつはぁ!!

こんばんはんこ♪


ついにニロと、自分のパンコソゲッチュ♪


さっそく今日インストールしてみました♪

いまいちpcに慣れてないからssは今回はむっかいです(;'∀')



まぁ、まだマウスも買ってないのですがねw


明日僕の家の近くのYAMADA電気にいきたいと思いやす



このパソコソで一瞬ログインしてみたらサクサクだったみたいので安心しましたw


今後が楽しみです(^^♪



 
ps:携帯3000円で修理?しました…w
意外と安かったw保険に入っていたからかな?w
皆さんも画面割らないよう注意ですよん♪


というわけで

まったねーん♪


»
PSO2ブログ巡回屋