2017_09
19
(Tue)22:38

ヘアアイロン変えたら世界変わった感じアル

わわわんぬ~

学校始まった瞬間この更新度



前回に比べたら結構頻度たくなるのかな(?)



書く内容が思いつかない点も一つある()



まぁ。無難にコーデのことでも書きますかなぁ




pso20170915_134835_001.jpg



今回のコーデのタイトルは”ちゃらい”



やみがらし()のOuで私なりに。。。?



pso20170916_223238_000.jpg



意外と、短髪じゃないと似合わない感じと


なかなかいい感じのBeを持ってなかったから(´・ω・`)


pso20170915_124122_000.jpg




フレノ部屋でこっそりパシャリ



今回はこの辺かな()


さて、次の更新はいつになるのかなぁ??



のしのしのん
2017_09
03
(Sun)03:25

ノット徒然なるままひぐらし





わわわんぬー


お久しぶりですねー(いつも)



最近、早起きしなくちゃいけなくて、なかなか普通に遊べない日々


_( :0 」 )_






寝落ちしてると、隣に寝落ちキングのカツ先輩が:;(∩°﹏°∩);:

ジェネキチッタ...








今の時代過疎化かはげしいめう:;(∩°﹏°∩);:



12人用の緊急、知らない人と行って敵を溶かしても中々楽しめなくなってきて...



数人で緊急!


に最近はハマってますねw


もともとは、かっちゃんとグラーシア(四人用)をペアでやってて

なんとなく、マルチも行ってみよっかってノリで...



初回は月落下でダウンまで持っていけたのですが、見事に敗退しました(*´◇`*)

2回目で見事クリア





夜中にINすると野良エルサーがあってて、チムメンと行こうかなって思ってたんだけど


誰もいなくてソロ!!




でも、楽しい





時止め後の剣も上にいれば怖くない()






うちのマスターあるっちくんとペア月!






ライドライドは中々の高難度だった!






無事30分位残してクリア!







久しぶりに(誰も寝らずに)5人も集まっていた!


ちょうどデウス君も来てたので、みんなでゴルフ


ではなく、みんなでデウス(デウスお前ボールな)




間違っても、みんなでゴルゴは...









ろりちゃんがメイト忘れたって言ってたので、みんなで飾りました()









無事クリアー!






三角巾の集まり(?)











ps:いろんな人とマルチをペアで行ってみたい()
2017_08
03
(Thu)21:54

シンフォギアにはまりました

pso20170803_214649_002.jpg

わんこそば~

おひさしぶり~ふ:;(∩´﹏`∩);:




こないだ実装されたヒーロー!


めちゃくちゃスタイリッシュw

EP5になってHeしか触ってないです(´・ω・`)

GuとかRaとかそろそろ手を付ける時期かなぁ

そろそろ80なんでね~(´・ω・`)



こないだ結構前から間違えていたRaのスキル降り直していたら、Wbが6回打てるんだね、、、w


Raの時代かな()



He楽しいけど、緊急に好きな感じなのが全然なくてつらい(´・ω・`)


個人的には造神増やしてほすい。。。


正直大和はそんなに楽しくない。。。(´・ω・`)


前半戦なんて何回やってきたことや(  _*`ω、)_




バスタークエストどうなるのですかねぇ、、、





2017_07
15
(Sat)22:47

最近常に眠いのなんのなんなん

わんこそばー

時間はないけど、やる気がアレなんで休憩兼でちょっと更新(´・ω・`)



久しぶりに、メインキャラの更新しました(´・ω・`)



メイン以外のキャラ何体かもっているのですが、やっぱりレベリング済って事でやりやすいから・・・|д゚)

pso20170715_221743_004.jpg

ツイッターなどを見てて

新しい(?)髪型の「りらヘアー」が凄いかわいく見えて、高いそうだと考えたら

2Mで意外と安くて衝動買いして、そのまま実装(*'ω'*)



今までとは違った大人な感じ風に。。。w


やすくてよかった(*^-^*)



pso20170715_222012_006.jpg


海辺の裏で。。。()
2017_06
29
(Thu)05:27

調子乗ってグミたくさん買ったんだけど、少ししか食べてない件

pso20170628_004811_002.jpg

わわわーぬ


お久しぶりの更新。。。w



最近学校がハードでまともにプレイできない日々が・・・(´・ω・`)



広告が張られたんで、広告消すためメインで更新なんて言えない。。。w




ソウダネー

私、まだゼイネシス一本も作れていないw


最近弓にハマってて弓作ろうかと思ってるんだけど、、6本揃えるまでが。。。


やっぱ因子つけたいよね!!((



毎月2日はプソの日って広告あったけど、なんなんだろう。。。w



今日も一日がんばるぞい・・・
»
PSO2ブログ巡回屋