2017_03
20
(Mon)20:50

|д゚)まんまみーあ


わわわ0ω0 ニロと です!


pso20170317_014347_012.jpg



こないだ、スマフォを壊してしまい・・・スマフォが使えない状況に・・・ふええ・・・



それほど、スマフォ自体はいじらず基本pcでイロイロやってる私ですが。


スマフォが壊れてことによって、OTPが確認できなくなってしまった・・・(´・ω・`)



OTPが確認できないからプソで遊べず、なかなか暇になってしまいました()

OTP解除申請して、昨日のお昼頃解除してもらいました><





スマフォ自体はネットで購入した感じなので、台換機?が届くのに少し時間が、かかる感じなので、まだ手元には壊れたスマフォしか・・・w










二日ぐらいプソできずに、暇人だったので


ジェットブーツ
スクリーンショット (139)


ではなく、 蒼の彼方のフォーリズム始めましたw


この手のゲームをプレイするのは初めてで・・・w

ましてや、なぜアオカナなのかと言うと。単にスマフォ版のOPが好きだったから。と言うよくわかんない理由で・・・



うん。。。おもしろい。。。w



とりあえず、明日香ルートは、今さっきクリアしました((



付き合い始めて、すぐ始めちゃったり。。。大事な大会前に始めちゃったり。。。





スクリーンショット (106)


みなもちゃん。。。

イイネ()


スクリーンショット (114)


やっぱり、真藤センパイはイケメンだった


雄叫び?で「あ”あ”あ”あ”あ”」ってのなんちゃって好きやわ。。。w




次は、市ノ瀬かなぁ((




って今報酬期間じゃん


160212_goods_1_l02.jpg

お前はアークス失格DA
2017_03
14
(Tue)02:35

わんすなのか?なのなのか?Ψ( 'ч'❀ )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




わわわ0ω0


無駄にスマフォが重たいニロとですー



もう、十日も過ぎているのですが。



私がVarious Colorsに入団して一年が経ちました!








入団してもう1年が経つのですねーはやーい!


思い出せば鮮明に思い出す...あの出来事...w



最初にいたソメイヨシノを抜けて、私はいろいろな人と出会いながら、悪く言えば馴染めずチームをブラブラしてました。



そして、チームを探してる中

「この虹のチーム...フレンドがいた気が...」
フレンズはやめていましたw

と思いながら、気分でチームルーム訪問。



どんなSA飾ってるのか、とか、あまり使わないけどチム木どんな感じなのか見ようと思ったら...



謎の
キャスコx2にゃるるとばぜっち
キャスオ1マスオさん
キャスオっぽいヒューマン1あるっち



や、やべぇw間違えたw時間間違えたw(汗)


と想いながら、ここで引いたらこのチームとは無縁になりそうだから...どうしよう...


と悩んだ結果



ニロと:す、すみません、入団希望です


この時は、どうにでもなっちゃえ!って思い切った感じでしたw



そして、仮入団として入団しましたw









入団した頃、一気に今のチームに馴染めたキーパーソンとして





りんちゃん!SSがこれしかなかったw


りんちゃんは台湾のアークスで日本ゴガカタコトな感じがいい味出してて、ワガママな所もありなが接しやすいアークス!



もはや、私の固定挨拶である「わわわ0ω0」は元々、りんちゃんの挨拶であり、ただ私が真似してるうちに固定付いただけですw


私が読んでいる、にゃるる、れお、もリンちゃんが読んでたアダ名ですねーw




この服なんか、買う予定なかったんだけど、リンちゃんが買ってたから...w



最新のメンバーには、何だコイツけものフレンズ並の言語力って思われても過言ではないレベルww


今思い出せば、いろいろ思い出してきますね...w


レオからの一番最初の質問は「にろっちはVita?」

もちろん、私はpcでしたw




これ以上かくと、だらだら長くなるのでテキトーにSS!今までblogに載せたやつ
























































まぁ、改める感じのブログだけど...

プレイスタイル変えることなくテキトーにやっていきますぜ!ノシノシ!
2017_03
10
(Fri)04:20

ほっともっとの親子丼が変わってて更に美味しくなっていた

|д゚)ふぉ、ふぉるにすくん。。。

pso20170310_032200_024.jpg


最近、武器変えてみたんですよ・・・こいつに・・・w



昔まで潜在などあんまり見ず、評判だけでエスカマザー君のアストラ使ってたんですが・・・



あ、あれ?こっちのほうが火力出るんじゃ。。。w

因子で弱点属性2%...w


あれれ~ :D

 


pso20170308_181445_003.jpg




気づいた時には既に時お寿司




スクリーンショット (82)


徒花で試し打ちしてきたのですが、運要素も高いと思いますが。10分切れました><
今まで因子付けてなかった

2%でもやっぱりでかいのかな。。。w



この後2回行ってみたけど平均して10分切るか切らない程度でした><




アクセ要因武器だとか思っててごめんね(  _*`ω、)_

pso20170310_023102_011.jpg



そして、試し打ち2! 痕跡XH!


我ながら5分台は十分なラインなのではないのかと思ってます・・・w6回目ぐらいのチャレンジですしね・・・w




実はなんとなく痕跡選んだわけではなく・・・




pso20170310_025137_015.jpg




あーぶーだーくーしょーんー



( ゚Д゚)!!!



クローンのため?


っふ、何を言っている!



夢のリターナーを拾いに。。。w

pso20170310_031238_018.jpg



2.3回SHいって、もうリターナーなんてイイやって思っていたのですが、


XHではリターナーⅢが落ちるので少し頑張ってみた・・・



本格的にユニにつけるには骨が折れるな。。。w


TA勢なわけでもないので、あんまりTAいかないからねぇ・・・




気長に行こうかなw






pso20170309_134030_000.jpg



PS:ハンター卒業しました
2017_03
05
(Sun)01:46

外国のポテチっておいしいのかと思ったらおいしくなかった



pso20170303_214458_005.jpg


アークスなんちゃら!わんもあ!

もちろん!!私は全然見てません!!←




しかし、たまたまTwitter見てたわけですよ。。。なんか荒れてないですか。。。?w


EQ破棄時のペナルティ
調子乗ってすみませんEQ=緊急




一定以上630や破棄すると垢BANの対象となるらしいですね。。。w




また垢BANの対象として明らかな放置してる人らしいです。。。



Vitaがかなりやばいですよね。。。


寝落ちしたら垢バンされたなんてワロエナイですよねw


ただでさえ、容量でかくなってつらいのに





かっちゃんの危機。。。




クエスト中に寝落ちは見たことないからなんとかなりそう。。。。!!w









なぜ、こんなにブログ更新してるのだろう・・・
2017_03
05
(Sun)01:32

またかいな!!ぐれんかいな!!

わわわ0ω0 またしても、ニロとですw



ユニット作り残すはアームのみとなったが、メセタとキューブがないので今回の報酬期間はパスですかな(恒例





メセタ対策としてフリクト堀(武器)としてEX遺跡と海王の61~65行ってます・・・少しだけど・・・







63のクロームの雑魚でほりほりですね



ユニットは6~10のサメさんがおいしいって聞きますね~


ポイントとしては64のポコリンクンの背後をとるアレですかねwエリアルで吹っ飛ばして回り込んで適当にやっつける感じで~







【小技】

ふうちゃんにも言われてことあるんだけど、私のアイテム拾う速度がはやい・・・と


これがアルとナイとではかなり違うのかと思いますね。



答えとしては連打機能  なのです☆




申し訳ないがVitaはできないと思います。。。



Q:私がどうやって連打してるのか

A:そういうキーボード使ってます0x0


ハイ、特殊な感じの使ってますね。。。ゲーマーの方々は普通だろっていうかもしれませんが、一般人の私には扱い方法もググって色々調べないと使えませんでした(今でもよくわかんない機能ガガガ)



ゲームパッド

ゲームパッドだとJTK?がいいらしいですね~

今なんかnproがなんちゃらかんちゃらで使えないの!ですが


過去のバージョンをダウンロードすることで使えるらしいです
過去のバージョン調べるのめんどくさいから後は頑張ってね。。。


もしくは、パッド本体に連打機能がついてるのとかおすすめですかなぁ



近くにあるベスト電器などにも置いてますね~

私が昔使ってたパッドはベスト電器で買ったものですねぇw





マガツの時とかすごく便利です





最後に






pso20170303_185855_004.jpg
»
PSO2ブログ巡回屋